こんにちは。まきの歯列矯正クリニック(千葉県)院長の牧野です。

この前、通院中の患者様からお土産をいただきました。クリスマス気分を味わえとてもハッピーになりました。ありがとうございます。私もまた行きたくなりました!

f:id:makino-ortho:20151222164957j:plain

ディズニーリゾートにある歯医者


最近知ったのですが(遅い)、TDLには歯医者が3つあるそうです。

ランドに2つあるのは見つけやすいと思います。

ウエスタンランドとトゥーンタウンにあります。

どちらも歯の看板があるので見つける事は容易です。

f:id:makino-ortho:20151223071619p:plain

実は知らなかったですが3つ目として、シーにあるそうです。

アメリカンウォーターフロントのグッズのショップ「スチームボートミッキーズ」の裏側にあたる場所に階段があり、その2階が歯医者なのだそうです。

しかも恐妻家の歯医者のストーリーが書いてあるそうです(笑)

私は子供と行くのでランドばかりでシーはあまり行かないのですが今度見つけてみようと思います。

ところでTDLだけでも3つって・・・

日本やアメリカだけだなくどこの国も歯医者は多くて普通なんですね。